« No.420 待ちに待った楡陵祭! | トップページ | No.422 世界の中心で愛を叫んだGM »

2017年6月 8日 (木)

No.421 いやー五月も半ばですね!!

こんにちは、三年目のかすてらです。

本日は25第執行部退陣のあいさつに参りました。

いやー五月も半ばですね、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
さて、実は今週をもって私かすてらは会長を引退することになりました。今までお世話になった皆さん、ありがとうございました。至らぬ点も多々ありましたが何とか一年を終えることが出来ました、ありがとうございました。今年は6月に入る前に代替わりしたこともあり、次の代は例年よりも長い間皆さんと触れ合う事になると思います、よろしくお願いします。

え?今日はもう6月?代替わりしてからもうそろそろ一月?まさかそんな、ありえないですよ。

二週間おくれてごめんなさい

という訳で前期執行部のあいさつでした。皆さん今後ともRPG研究会をよろしくお願いします。

|

« No.420 待ちに待った楡陵祭! | トップページ | No.422 世界の中心で愛を叫んだGM »

●R研通信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443184/70804209

この記事へのトラックバック一覧です: No.421 いやー五月も半ばですね!!:

« No.420 待ちに待った楡陵祭! | トップページ | No.422 世界の中心で愛を叫んだGM »