« No.424 初卓!一番乗り!! | トップページ | No.426 エアコンは神 »

2017年7月 6日 (木)

No.425 扇風機の前で

初めまして、こんにちは。1年目のモノと申すものです。
扇風機を家の奥から出しました。いやー涼しい。
--
先週は以下の卓が立ちました。
7/1(土)
クトゥルフ神話TRPG
マージナルヒーローズ
7/2(日)
ダブルクロス The 3rd Edition
GURPS
私はクトゥルフ神話TRPG(7/1)で初卓を立て、その後GURPS(7/2)に参加してきました。
初卓一番乗りだと話題が豊富なのですが、二番目は何を書いたらいいかわからないのでGMをした感想でも。
--
サマリーや内容に少しばかり不備はありましたが、とても楽しい卓になったと思います。
特に、最終局面でのPC(PL)の発想には驚かされながらも笑わせてもらいました。
多少アドリブを含んでいましたが私としては面白い卓になったかなと思います。
PLさん達も楽しんでいてくれたら幸いです。
--
とりあえずこれからは、秋コンベンションに向けて新しいシナリオを考えつつほかの卓に入ってTRPGを楽しもうと思います。
他の1年目卓も楽しみです。
それでは今回はこの辺で。

|

« No.424 初卓!一番乗り!! | トップページ | No.426 エアコンは神 »

●R研通信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443184/71067037

この記事へのトラックバック一覧です: No.425 扇風機の前で:

« No.424 初卓!一番乗り!! | トップページ | No.426 エアコンは神 »