« No.425 扇風機の前で | トップページ | No.427 惰眠を貪りたいだけの毎日 »

2017年7月14日 (金)

No.426 エアコンは神

初めまして、一年目のノブナガと申します。よろしくお願いします。最近は札幌でも暑い日が続いていますので、皆様、体調管理にはお気を付け下さい。

--
先週は以下の卓が立ちました。

7/9(日)
アリアンロッドRPG 2E
--

土曜日にはジンパがありました。 雨のせいで一度は延期になりましたが、今回は綺麗に晴れて、ジンパ日和だったようです。
そして、日曜日のアリアンロッドRPG 2Eは私の初卓でした。なので定石通り、初GMをした感想を述べたいと思います。

月並みな感想ですが、GMをするのはかなり大変でもあり、それ以上に楽しいものでもありました。また、今回は初卓らしく色々とやらかしてしまいました。詳しい内容は伏せますが、私はこれから初卓を立てる他の一年目に声を大にして言いたい。
「ルールブックはちゃんと読もう!」
まぁ、これで私の卓がどうだったかは察して下さい。
そんなわけで今後、初卓を立てる一年目は頑張って下さい。楽しみにしています。

そろそろ、秋コンの時期ともなってきました。私は初卓の反省を活かして出来るだけ良いものを作りたいと思います。
最後になりますが、タイトルについて。私の家(実家)についにエアコンが搭載されました。これでこのクソ暑い夏も乗り切れます。ですが、たとえエアコンが効いてるところにいたとしても、水分補給は怠らないようにして、熱中症には気を付けましょう。それでは、またいつか。

|

« No.425 扇風機の前で | トップページ | No.427 惰眠を貪りたいだけの毎日 »

●R研通信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443184/71138931

この記事へのトラックバック一覧です: No.426 エアコンは神:

« No.425 扇風機の前で | トップページ | No.427 惰眠を貪りたいだけの毎日 »