« No.427 惰眠を貪りたいだけの毎日 | トップページ | No.429 もうすぐ夏休み »

2017年7月28日 (金)

No.428 七月も残りわずか

皆さま初めまして、尾芽胚と申します。
テストに追われ、心が荒廃しかける毎日ですがもうすぐ夏休み。
頑張って生きましょう。
--
先週は以下の卓が立ちました。
7/22(土)
インセイン
サタスペ
駅前魔法学園!!
7/23(日)
SW2.0
--
駅前魔法学園!!以外は一年目の初卓でした。
土曜日のインセインは私の初卓でしたので、初GMの感想を書かせていただきます。
 
初めてシナリオを自作したのですが、前日まで迷っていた結果、サマリなどの準備物に不備が多くなってしまいました。
ギリギリは良くないですね。
 
また、もう少しシステムの特徴をいかしたシナリオ作りができたらよかったなぁと思います。
情報の出し方であったりだとか、ハンドアウトの内容だとか…。
 
まぁ色々と反省点の多い卓でしたが、私は楽しかったです。
GMの視点というのはPLとはまた違った面白さがあるのだと実感できました。
 
さて、七月ももうすぐで終わりです。
八月になれば夏休み!テスト地獄から逃れた後はたくさんの卓に入れます!
秋コンのTPも入ってきますので、今回の反省点をいかしたシナリオ作りを頑張りたいと思います。
では、また。

|

« No.427 惰眠を貪りたいだけの毎日 | トップページ | No.429 もうすぐ夏休み »

●R研通信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443184/71267172

この記事へのトラックバック一覧です: No.428 七月も残りわずか:

« No.427 惰眠を貪りたいだけの毎日 | トップページ | No.429 もうすぐ夏休み »