« 2017年1月22日 - 2017年1月28日 | トップページ | 2017年2月12日 - 2017年2月18日 »

2017年1月29日 - 2017年2月4日

2017年2月 3日 (金)

No.405 シナリオフックのドロップ場所

こんにちは。R研1年目のはっかです。

太陽からの愛が乏しい今日この頃ですが、皆さま体調は大丈夫でしょうか?
夏はあんなに重たい愛をぶつけて来ていたのに、太陽のツンデレは激しいですね。

それでは今週の卓報告です。

1月28日(土) ホラーアクションRPGブラッドムーン

1月29日(日) ダブルクロス The 3rd Edition

今週は卓が少なかったですね。
しかしそれも仕方がないこと。
我々学生には、この時期倒すべき最大の敵が現れるのです。
その名も―期末試験……!!

ああ、試験のない世界に行きたい。
試験がなくなると仕事というものが現れるらしいのですけれど、たぶん気のせいですね。

続きを読む "No.405 シナリオフックのドロップ場所"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月31日 (火)

No.404 その世界に生きる

お久しぶりです、R4年目のチャップです。遅刻ですね、申し訳ありません。

周囲からは一足お先に卒論地獄から抜け出すことに成功しましたので、最近は社会人生活の未来から目を逸らしてひたすら遊び呆ける毎日です。抑圧されてたからね、仕方ないね。

 

では、遅ればせながら先週の卓報告です。

 

1/21() ウォーハンマーRPG

  迷宮キングダム

 

1/22() ガンドック リヴァイズド

     長い後日談のネクロニカ

 

こんな感じです。自分は、土曜日のウォーハンマーRPGGMを行いました。やるやる詐欺をしてから実に3年目の出来事です。

 今回の余談は、そのことをベースに書いてみたいと思います。

続きを読む "No.404 その世界に生きる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月22日 - 2017年1月28日 | トップページ | 2017年2月12日 - 2017年2月18日 »