セッションレポート

2008年3月17日 (月)

もはや隔週ガラナNo.24 久しぶりに例会へ。

ごめんなs(ry

さて、気を取り直して。久しぶりに更新する気がする、ブログ仮担当のNar5です。
先週末、このブログへのアクセス権限を全会員に開放したんですが、やはり実際に書くのは私かぁ。

今週の卓!
・ロードス島戦記コンパニオン(付録シナリオ)

詳細は、

続きを読む "もはや隔週ガラナNo.24 久しぶりに例会へ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

プレイレポートNo.1 年末年始に新作を。

1.プレイレポート二本立て
 年末年始に一回ずつ、計二回の「りゅうたま」が立ちました。
 今年の楡陵祭のテーマは『ドラゴン』で決まりですね。
 ……冗談ですよ?

続きを読む "プレイレポートNo.1 年末年始に新作を。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

R研通信「週刊ガラナちゃん」No.6.5

予告もせず遅れました。すみません。
ブログ更新のなr…おおっと、本名出すところだった。Nar5です。
ようやっと札幌に帰ってきました。なんだか寂しいものですね、故郷を後にするというのは。
一年半が経つというのに、未だに慣れることが出来ないこの札幌。次善策は、え?「帰らない」?
……えー、気を取り直して行きましょうか。

続きを読む "R研通信「週刊ガラナちゃん」No.6.5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)